色々お知らせ

長らくご無沙汰しております!

気がつけば去年の11月からブログ更新を最後に半年以上経っており。。

いつの間にか、平成も終わり令和になっちゃってましたねぇ(^_^;)ティーン

2019年の初更新がまさかの7月なっちまいやした。


ブログを更新してなかったこの半年間、色々ありやした!

が、多分一番大きな変化は、ラジオのパーソナリティを務めさせていただいでることですね!

去年の大晦日、12月31日に、東京府中にコミュニティFM「ラジオフチューズ」が開局いたしました。

そのラジオフチューズ で、毎週火曜日と木曜日(6月までは水曜日)の朝7:30〜10:30の三時間、生放送でお届けしている朝の情報番組「おはようフチューズ」でパーソナリティを務めさせていただいております!

そして、6月からはお昼の「あんりと竹ちゃんのchoose on Thursday」という新番組も始まりました。


●ラジオフチューズ の詳細は↓こちらから


開局から半年たち、ラジオフチューズ は6月に大改革が行われたばかりですが、7月からさらに色々と変化があります!

まず「おはようフチューズ」の放送時間の変更です。

6月までは7:30〜10:30でしたが、

7月からは7:30〜10:00と30分縮小しました。

また、12:00〜13:00で生放送していた「あんりと竹ちゃんのchoose on Thursday」は

10:30〜11:30に移動となりました。


ラジオフチューズ のご視聴方法は、

●府中にお住いの方は、「FM87.4MHz」にチャンネルを合わせてください。

それ以外にお住いの方は…

●【Listen Radio】通称「リスラジ」のHPまたはアプリでご聴取いただけます。

メッセージなども随時募集してるので、ぜひチェックしてくださいね!


あともう一個大きな出来事と言えば、昨年の8月からダイエット始めて、15キロ痩せたことですかね(笑)

そこについては、また時間ある時に書きたいと思います〜。


では今日はこの辺で!

明日も朝からラジオだよ!みんな聴いてね〜♪

Anri Tachibana

劇団青年座所属 女優/声優/歌手/パーソナリティ 橘あんりのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000