静岡でのお話

ああ、前回更新から気づけば一ヶ月も経っていたのですね・・

いい加減、ブログ更新がんばらなくちゃ・・・


前回の音楽劇が終わってから、実は私、静岡にてお芝居に参加させていただいておりました。

そう、「いただいておりました」ということで、すでに本番は終わってしまったのですが・・・

twitterやらfacebookでは告知していたのですが、ブログでの更新は滞っておりました。

忙殺を言い訳にブログ更新怠ってしゅみません。


まぁ、いつまでも嘆いても仕方ありません。

経ってしまった時間は戻せないので・・・せめて、写真などをアップします。



2018.10.13~14

ふじのくに野外芸術フェスタ2018 in 掛川

会場:大日本報徳社大講堂前 広場


『おぉっと えぇっと ええじゃないか』

台本・演出: 山田裕幸(ユニークポイント)


出演: 春日井一平 木内琴子 黒須芯 ながいさやこ(以上SPAC)、古市裕貴(ユニークポイント)

掛川市民出演者: 川井琳央奈、城戸奈津紀、平岩慶一朗、松浦紗耶夏、松浦もえ、宮﨑真衣、横山香代子、渡邊亜古


音楽監督: ヤストミフルタ(ユニークポイント)

演奏: 島崎敦史、橘あんり(青年座)

舞台監督: 吉田雅人(ユニークポイント)

音響: 石山一郎(REAL.one music)

制作: 中野三希子(SPAC)、山田愛(ユニークポイント)


お気づきになられましたか?

私の名前が「出演」ではなく、「演奏」のところにあることに。

そうなんです、なんと今回は私「役者」ではなく「歌い手」として参加させていただきました。

まさかお芝居で役者以外の形で参加させていただける日が来るとは思ってもいませんでした!


以下の動画で、劇中に唄わせていただいた「ええじゃないか音頭」が聴けます♪

ぜひご覧あれ~。

そして、私初の野外劇に参加させていただきました。

大地の力ってすごい!

天候のひとつひとつが、演出。しか我々にはどうしようもできない自然の演出。

本当にすばらしかった。

はるか昔の演劇人は、こういう環境でお芝居を作っていたんだなぁってしみじみ。

貴重な体験をさせていただけて、今回の出会いに心から感謝。

すべて、つながっているんだなぁと実感。



そして、なんだか最近歌づいている私。

実は今日も下北沢でライブします!(直前にもほどがある笑)


2018.10.21(日)

『秋の月夜ライヴ』

場所:下北沢Bar?CCO

OPEN 19:00/START 20:00

前売¥2,000-/当日¥2,500-(+2drink¥1,000-)

出演 : 橘あんり/リナン/今泉まな/ コーンカワハラ(ポップコーンズ)


チケットご予約は

anri.tachibana@gmail.com

までメールをください♪

私トップバッターで、20時に出演予定です。

ぜひ、遊びに来てください~。

Anri Tachibana

劇団青年座所属 女優/声優/歌手/パーソナリティ 橘あんりのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000