2月から本気出す!

ごごごごごごご無沙汰しております。

お元気でしたでしょうか・・?

橘あんりです!


2020年以来、全くブログ更新してませぬでしたよ・・

チェックをしてくださってた皆様、本当にありがとうございます。。

最後に更新してからここ2年近くのことを全部は書ききれぬので

割愛させていただきますね( ;∀;)



さて、長らくの沈黙を破り(とゆーか、ブログの存在を忘れてました。苦笑)

今日は皆様になんとお知らせが…



ありません!!!!



いや、告知というご報告したいことはたくさんあるのですが、

それは少しずつ載せますね!


とりあえず今月からまたブログ再開しようと思い立ちまして

ブログ更新しました😂


他愛のないことや、どうでもいいこと多くなりそうですが

暇な時に認めていければと思います。

よろしくお願い致します💕


⭐️最近のニュース

髪が黒くなりました


Anri Tachibana

劇団青年座所属 女優/声優/歌手/パーソナリティ 橘あんりのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000